2013年4月26日金曜日

JOINTS①

JOINTS行ってきました。
気付いたらバイクじゃなくて人ばっか撮ってましたw
入場を待っていると入れたるなんて言うてないのに
急に割り込んできたw(嘘)
上から読んでもリサニシヤス下から読んでもリサニシヤスw
 
入場してすぐ買い物!
ミナトさんアザッス!!
PRM クル―?w
パンツ見えそうやたwww
のぞこうとしたら・・・
ごめんなさい!w
埋め込んであった!


 
うちでは服買わんくせにって連発されたでTシャツ買った!
いつも買いに行っとんのに。。。
 
二日酔いのチャンいつ
荷物置かしてくれた良い人www
こちらも終始二日酔いのマー坊君www
 
視線を感じたら・・・
怖っ!!
観音さん実は良い人w
ミカちゃん髪型変わとった!
かっこいい!!
 
 
 
 
こんなん好き!
 
おっ!あすかちゃん!!!!!
かわえぇ~なぁ~!!
うらやましいキヨハル君!!まともな
写真無かった!www
CLUB HARLEY 沼尾君
何か似てる人を知ってるような。。。
おった!!wwwユースケ
最近さらに太ったよなw
良いもん食ってんすか?w
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ!しゃっちょさん!
お世話になってますY'sさん
 
 
 
人気ブロガーせいやん
いつも見てますw
ステッカーありがとう!
ミナトさんと2ショット!
せいやんでかっwあっ遠近法?www
 
ド派手なバイクにド派手な人w
誰??www
やたら目についたw
となみさんにブログに載るん?聞かれたw
適当ブログですが…載せますw
よう見たら後ろに見慣れた奴がこっち見とる!
おっくんとあやちゃん
公共の場でいちゃつくなwww
うらやましいで!!w
 
C×T×M MASATOさんトライク!
カッコヨス!!
 
好きですw
 
プリケツリクエストしたらしてくれたw
 
抱きつかれて鼻の下伸びとるwww
横は酔っ払いw
ゲッツ!なダンディーマノさんとユミさん!
余談ですがワタクシダンディー坂野と誕生日一緒でございますw
 
疲れたでNO BUDZ ブースに帰還すると
若い女子!!
かわゆす!www
いたずらしようとしたら
冷めた目で見られた!www
入口で割り込ませたったんに!w
鈴鹿のAKAHIGE
同い年やったwww
希少な2ショットwww
ごめん!
人の飲みもんばっか飲むよっちゃん
ロンパ○にハマり中www
おもしょい顔してくれなんだw
 
そんなこんなで駐車場編に続く・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 


























 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿